王寺医院

施設案内

スタッフ紹介

助産師長

私たち助産師は、一人一人が一生懸命皆様のサポートをさせていただきます。 お産の介助だけでなく、妊娠中の悩みや不安などの相談、 お産に向けての指導や教室、出産後の乳房のケアや育児の相談等、 いつでも身近に寄り添っていたいと思っています。

看護主任

妊娠中から産後まで安心して過ごせ、 満足のできる出産ができるように、 一生懸命サポートさせていただきたいと思います。 そして、皆さまと一緒に赤ちゃんの誕生を喜び合えるよう頑張ります。

看護師

産婦人科外来は、妊娠されている方はもちろんの事、 思春期から老年期まで、それぞれの時期のそれぞれの悩みを持ち受診されます。 女性の一生を通し、充実した日々が送れるよう、お力になりたいと思います。

看護助手

お母さんの喜びと、赤ちゃんの元気な泣き声にスタッフも 笑顔と元気をたくさんもらっています。 お母さん達が心に残る出産が出来るように 楽しく信頼できるスタッフがお手伝いさせて頂きます。

受付主任

笑顔で心のこもった対応を心がけております。 妊婦検診やお産の費用など丁寧にご説明をさせて頂きます。 ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

管理栄養士

産婦さんにとって入院期間中の お食事は愉しみのひとつだと思います。 幸せなホッとできる食事のひとときを過ごしていただける様に 努めたいと思っています。

白鳳会 林産婦人科 王寺医院

636-0011 奈良県北葛城郡王寺町葛下1-9-1
TEL: 0745-73-3301