登美ヶ丘医院

教室情報

教室のご案内



マタニティヨガ

イメージ

妊婦さん向けのヨガになります。


運動したいけど、妊娠中にどの程度体を動かしても大丈夫なのかわからない方。

妊娠に伴って不快な肩こり、腰痛、便秘などの症状が起こり、改善したいなと思っている方。

また、出産に対して不安が強い方なんかにもマタニティヨガはおすすめです。

心と体をリラックスさせて、出産に向けてゆっくりと準備をして下さい。




妊娠15週以降、出産まで参加できます


開催 第1・3水曜日

時間 10:15~11:45

費用 1回 1,100円(税込)

講師 箱谷 幸恵

予約制

託児所利用できます(無料)


※託児所の利用は事前予約制となっています。

※当日の参加数が10名になっていない場合には「当日参加」可能です。

※体操中に飲まれる、お茶・水をご持参ください。

※足元が冷えないウェアーでの受講をお勧めしています。

※開始時間には余裕をもってお越し下さい。




マタニティヨガで出産に自信をもとう!


運動が苦手、体が硬いからヨガはちょっと・・・と思う方も思い切って1度参加してみて下さい。
そういう方こそぜひご参加いただきたい教室です。

マタニティヨガには出産が楽になるように必要な体操が取り入られていますし、深いリラックス状態を体験できます。

そういった体験は、必ず出産の時に役立つでしょう。

月2回開催しておりますので、ぜひ出産までに複数回お越しください。

お仕事等でなかなかそういった教室に参加することが難しい方は、出産前に1度だけの参加でも、もちろん大歓迎です♪




  • instagram

白鳳会 林産婦人科 登美ヶ丘医院

630-0115 奈良県生駒市鹿畑町55-1
TEL: 0743-70-0339