登美ヶ丘医院

医院案内

スタッフ紹介

スタッフ写真

助産師長

妊娠中から産後まで安心して過ごせ、 満足のできる出産ができるように、 一生懸命サポートさせていただきたいと思います。皆さまと一緒に赤ちゃんの誕生を喜び合えるよう頑張ります。 素敵な思い出の1ページになるよう、 全力でお手伝いさせていただきたいと思います。 何でもご相談下さい。

 

看護主任

一人ひとりに真摯に向き合います。 私たちはお母さんと赤ちゃんを何よりも大切に考えています。 妊娠・出産・育児は決して楽しいことばかりではありませんが、 スタッフは少しでもお母さんの力になりたいと願いながら、 日夜、専門性を磨いています。 入院中または退院後の不安や心配などもお気軽にご相談ください。

受付主任

当院へお越しの方が安心して受診・入院・出産が 出来るよう丁寧な対応を心がけています。 妊娠・出産には様々な制度が伴います。 疑問や不安があればお気軽にお声がけください。 皆様のお役に立てれば幸いです。

保育士

当院ではこどもの国で託児を行なっています。お子様連れで診察にお越しの際や一緒にご入院の際に、 私たち保育士がお子様をお預かりさせていただきます。 お子様が居るので2人目以降の通院が難しいとお考え でした方などにもお役に立てればと思います。 お気軽にお問合せください。

管理栄養士

産婦さんにとって入院期間中のお食事は愉しみのひとつだと思います。 お母様が健康的な身体と心で、安心でご満足頂ける お料理をお届けできます様心がけています。 是非ご賞味ください。

アロマセラピスト

当院ではご出産後、無料でアロマトリートメントを行なっています。アロマの香りに包まれて、セラピストが柔らかなタッチで トリートメントしていきます。女性にとって人生の中でとても大きな出来事である「出産」産後の疲れを和らげ、リラックスして産後をすごしていただけます。ほっとひと息入れていただける時間をご提供いたします。

白鳳会 林産婦人科 登美ヶ丘医院

630-0115 奈良県生駒市鹿畑町55-1
TEL: 0743-70-0339