登美ヶ丘医院

初めての方へ

初めての方へ

林産婦人科 登美ヶ丘の紹介

林産婦人科 登美ヶ丘は、奈良に3医院を持つ『医療法人白鳳会 林産婦人科』の中で最も北に位置する産婦人科です。


3医院内では一番新しく、平成19年秋に開院しました。


当院は、奈良県と京都府の県境となる奈良県生駒市鹿畑町の国道163号線沿いにございます。
また、大阪府北東部からも近く、様々な地域から患者様がいらっしゃいます。


近鉄けいはんな線『学研奈良登美ヶ丘駅』が徒歩10分以内にあるのですが、自動車でご来院の方が多いため、駐車場は約40台分用意させて頂いております。


入院される部屋は全室個室でトイレ・シャワールーム付きと、快適に産前から産後まで過ごして頂けるような設備が充実しております。


産後の疲れをいやし、しっかり回復していただけるよう、アロママッサージのサービスがあり、食事にもこだわっております。


上のお子さまがいらっしゃる方には、院内にある託児所や小さいお子さまと一緒でも過ごしやすい和室が好評です。


ご本人様が元気であれば、ご家族の宿泊も可能です。

イメージ

初めての方へ

当院では、妊婦さんの健診・出産はもちろん、産後のケアや、婦人科の診察・相談も受け付けております。

スタッフ一同、それぞれの患者様の状態に合わせて親身に対応させていただきます。


ご来院前のお電話でのご予約をおすすめします。


完全予約制ではありませんので、予約なしでお越しいただいてもかまいません。
診察時間内にお越しください。
ただし、お待ちいただくことがあります。


必ず保険証を忘れずにお持ちください。
お忘れになりますと保険分は全額負担になります。
※次回保険証をお持ち頂くと差額分は返金致します


産科で受診の方も婦人科で受診の方も、初診で来られた場合、問診票を書いていただくので、時間に余裕をもってお越しください。

初診時の持ち物


○保険証

○月経不順や不妊治療ご希望の方で基礎体温表をお持ちの方はご持参ください。

○他院からの受診で紹介状をお持ちの方はご持参ください。



  • instagram

白鳳会 林産婦人科 登美ヶ丘医院

630-0115 奈良県生駒市鹿畑町55-1
TEL: 0743-70-0339