登美ヶ丘医院

産科 – 出産を最高の思い出にするために・・・。

お食事

手作り料理で家庭的な味わいを、そして心のこもったおもてなしを



出産後はお母さんの身体を回復させるため、栄養たっぷりのお食事をお召し上がりください。

入院中にお願いしているアンケートにも、「食事が良かった!」「美味しかった!」とのお声をたくさんいただいております。

体調が良ければ、ぜひ食堂に集まり他のお母さんと一緒にお食事を楽しんでください。
楽しいお食事の場は、出産で疲れた体も心も回復させてくれると考えています。

また、有料になりますが、託児所をご利用の方には、上のお子さまのお食事を用意できますので、ご相談ください。

栄養のバランスをしっかり考えたメニューは、和食・洋食とバラエティー豊富。 専属の栄養士が旬の食材を使用し、味はもちろんカロリー・彩なども考えお作りしています。

食物アレルギーのある方は充分にご配慮致しますので、スタッフにお申しつけ下さい。


お祝い膳フルコースディナー

入院中1度、イタリアンのフルコースを、当院よりお祝いの気持ちをこめてご用意させていただきます。

お祝膳を用意してくれるのは、大和西大寺にある創作フレンチ・イタリアンレストラン『プリズムフードノアール』 。

季節ごとの素材本来の個性である風味、香り、食感、彩を活かし、 見た目にも楽しんでいただけるように盛り付けたお料理をゆっくりとお楽しみ下さい。

状況によっては、和食のお祝膳になることもあります。


ティータイム

当院シェフが厳選したケーキと紅茶、または和菓子と日本茶をご用意いたします。

ティータイムは週2回です。
一息ついて、出産や授乳での疲れを癒してください。

ウェッジウッドなど様々な食器も必見です。優雅なひと時をお過ごし下さい。

また、クリスマスやひな祭り、七夕などは、季節に合わせたスイーツが出てくることも!

白鳳会 林産婦人科 登美ヶ丘医院

630-0115 奈良県生駒市鹿畑町55-1
TEL: 0743-70-0339