- 2012
- 08/01
お盆休み中の院内見学
林産婦人科登美ヶ丘では、
当院で分娩をお考えの方を対象に院内のご案内をしております。
当院で出産を経験したコンシェルジュがみなさんの疑問に答えながら
入院するお部屋などをご案内いたします(^_-)-☆
院内見学の受付は平日9:00~17:00です。(土・日・祝・休診日は受け付けておりません)
急なご見学は対応できない場合もあるので、できるだけ事前のご予約をお願いしております。
8月13日(月)~15日(水)は休診となるため、通常見学はできませんが、
お盆休みを利用して産院を探される方も多いと思いますので・・・
8月13日(月)9:00~17:00は見学の受付をさせていただきます。
8月11日(土)12日(日)、14日(火)15日(水)はご案内できませんので、ご注意ください。
お問い合わせは、林産婦人科登美ヶ丘まで♪ 0743-70-0339
ご家族のみのご見学でも大丈夫ですよ(#^.^#)