登美ヶ丘医院

教室情報

教室のご案内

助産師外来

助産師外来では、助産師によるマンツーマンでいろいろな相談をお聞きします。


通常行われる妊婦健診、超音波検査の他、疑問や不安にお答えしたり、 妊娠中のマイナートラブルへの対応方法の指導をしております。

また、分娩に対する想いや不安をお伺いし、積極的にご自分のお産に臨めるよう、 そして安心して出産できるように患者さまをサポートしていくことを目的として行っております。

なんでも相談できる助産師と、さらなる専門知識を持った医師、その両面から安全で安心な妊娠・出産をサポートさせていただきます。


イメージ


お一人様 約30分の個別指導となります。

無料で参加いただけます。




疑問・不安を解消しましょう


出産・育児に対する不安を解消し、快適な妊娠生活を送り、より満足できるお産をしていただけるよう、助産師が相談・指導を行っています。

普段の妊婦健診では聞きにくいことも、助産師との個別でのお話となりますので、相談やすいかと思います。
母親教室だけでなく、個別に対応させていただくことで、全ての妊婦さんに幸せなお産を迎えて頂きたいと考えています。

妊娠から出産、出産後までお母さんと赤ちゃんと共に歩んでいきます。

特に相談したいことがある、早めに助産師の指導を受けたい方


助産師外来をご希望の方は、お気軽に声をかけて下さい。


  • instagram

白鳳会 林産婦人科 登美ヶ丘医院

630-0115 奈良県生駒市鹿畑町55-1
TEL: 0743-70-0339